こんにちは、はじめまして。じょんさんです。

f:id:johnsan415:20170106155436j:plain

今日からブログを本格的に始めていきたいと思っています。

まずは自分についてお話していきますね。

 

ブログを始めたわけ

f:id:johnsan415:20170106171730j:plain

今まで生きてきて自分って中途半端な人間だなあ、とよく思うんですよね。

バイトでも、部活でも、サークルでも続いた試しがないんですよ。

ショックでしたね、こればっかりは・・・

社会不適合者なんだろうなあ、とネガティブなことばかり考えていました。

 

でも最近、好きなものが見つかったんですよ。

それに打ち込んでいるうちに自分が今までずっと受け身で生きてきたことにきづいたんですよね。

だから、なにか自分でもできることはないかな~って

人前では喋れないけど、頭の中では色んなこと考えているのです。

 

それを言葉にしていったら

 

なんだろう・・・自分が見えてくるかもしれない・・・

思っています

 

ぼくのプロフィール

f:id:johnsan415:20170106171755j:plain

大学に通っています。牡羊座です。好きな食べ物は牛タンです。

本、ラジオ、ゲームが大好きです。

基本一人でいるのが好きです。

飲み会が大嫌いです。

リンゴ飴も好きです。

1人でノスタルジーを感じるのが好きです。

自分がわかりません。探してます。

これくらいしかないのでこれから随時更新していけたらなあと思います。

タイトルの由来

好きな人はタイトル見ただけでわかっちゃうと思います。

今すごいはまってます。

これに関しては友達がほしいです。

声かけてください。

ブログの内容

とくに縛りを作るつもりはありません。

思ったこと、感動したこととか伝えていきます。

ノスタルジックな記事や趣味に関する記事も書いていきます。

 

どうぞよろしくおねがいします。